PTAHack

なりたくないのにPTA会長に・・・ そんな経験から PTA活動の実際の記録や活動を楽にするためののノウハウやちょっとした工夫、 裏技など、役立つハック術をまとめていくブログです。(2019年~)

TwitterでPTAについて つぶやいてみた

PTAのこと考えていると頭がおかしくなるし

PTAのおかしなことを、全く関係ない人に話したところで、

全く真剣には話を聞いてくれない。

一人で悶々としていたところ、

依然作ったTwitterのアカウントを思い出しました。

「PTA」で検索すると、

いつも考えている事と同じ様な内容がタイムラインに流れてきた。

 

思いきってつぶやいてみた・・・

 

 

しばらくするとコメントをくれたりいいねをしてくれた。

少し心のつかえがとれた感じがしました。

 

その他、疑問に思っていたことなどをつぶやいた時にも、アドバイスをしていただきました。

今日で何かが変わった気がします。

応援して下さった皆さんありがとうございました。

そして今後もよろしくお願いします。